逸たり奇たり

バカが頑張ってどうでもいい事を書きます。

悪魔の名を持つ、刻(とき)の超越者!

f:id:gebyumahha:20170130225910p:plain

やぁやぁみなさん、

 

新年明けましておめでとうございます。

日本一年明けの遅いであろうブログが臆面もなく年始の挨拶に参りましたゾ☆キャピ♡プルルンッチョス☆リゾラバ〜〜〜!!!☆♡☆♡

 

 

 

後悔なんかしてねえよ。

 

 

 

 

いや〜それにしても2017年も早いもので、あれよあれよという間に年の瀬が近付いてきましたね〜〜〜!タッハハ☆(照)

思い返してみれば今年はトランプが大統領になるし、稀勢の里横綱ですよ!?

んぁ〜〜〜早い!世の中の流れが早い早い早いよぉ!ADSL!ダイヤルアップからのADSLか〜〜〜い!!!フォ〜〜〜!!!つって!ダメよダメダメ〜〜〜!!!つって!そんなの関係ねえ〜〜〜!!!つって!おっと脱線、ごめんな西城秀樹(笑い)

それにしても世の中のこの勢い、かつてない飛躍の年になりそうな気がしませんか!!!???するよね〜〜〜!!!!!そうと決まればもう乗るっきゃないですよねこのビッグウェーブに!なんせ自分、酉年っすから!人呼んで北の年男!ビィッググイ、ビィッググイなんつってタッハハ(照)

www.suntory.co.jp

 

 

 

 

 

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

 

 

 

 

 

 

AGE…2019…?

 

 

 

 

 

 

 

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

 

 

 

 

前回の更新から約35ヶ月ほど『時』が飛んでいるのをたった今確認しました。まさか特殊な能力を用いた攻撃を受けていた…!?

例えるなら『空の雲はちぎれ飛んだ事に気づかず』『消えた炎は消えた瞬間を炎自身さえ認識しない』…そんな能力でしょうか。それか僕の怠慢

 

 

※以下は世の中の時間から取り残されたことで被害妄想が重篤化し、ソウルフルに責任転嫁を喚き散らしている汚文です。

スクロールして行間をスキップする事をおすすめします。

 

 

〜〜〜〜以下汚文〜〜〜〜

 

 

というか君らも君らでさあ、何故僕に励ましのお便りの一通もよこさないんでしょうか?三年間音沙汰ないとか普通だったら白骨化、もしくは死蝋(しろう)化してるとこですよ?状態が良ければ稀代のファラオとして大英博物館入りも視野に入るレベルですよね正直。ただ現代社会の構造上、ファラオというシステムが時代にそぐわない事からもわかるように、僕がファラオを否定し、孤独に耐え忍び、コンビニの残飯を漁りながら公園の水で明日をも知れぬ命を繋いでいた事くらいは容易に推察できますよね?わかってたなら三年もボサッとしてるって人としてどうなの実際?グズは嫌いだってドーラおばさんも言ってましたよね??そんなザマでタイガーモス号で通用するとか本気で思ってます???フラップターを調べる前に僕に何か言うことがあったんじゃないんですか????例えばですよ、

 

『応援してますぅ!抱いて☆ 都内在住:JKざわちん』

 

はいこんなの来てなーーーーい

 

『え~ん、更新再開を心待ちにしてマス…揉んで☆ 叶在住:MIKA』

 

オッスこれも来てなーーーーい

 

『壊れるほど愛して TAKA』

 

三分の一も伝わらない

 

BAKA野郎ですかみなさんは???この二年で僕のことを応援してくれた方なんてペッ○ハウス○ン○ンで見た文シュン…じゃなくて文鳥のYAGUMARIちゃんぐらいですよ?『ワカルー!』ってまぁ気配りのできる子だこと!その後に他の客にもセクシービームしててまあまあ尻の軽いアバズレ娘。だったね。親の卵が見てみたいわ!

どうでもいいけどペットハウステンテンて伏せ字にする部位によってはそこはかとなく淫猥な雰囲気を醸し出すアダルティなショップですよね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

当ブログは、存在しない読者へ向けて筆者の性癖や喜怒哀楽を無作為に垂れ流すエセスピリチュアル&ミゼラブルなゴミ溜めです。薬物乱用を疑われ、公安にもマークされているかもしれません。すでに飛鳥→瀧→田代からのイモヅルリストに含まれていても何ら不思議はないですね。(薬ダメ、ゼッタイ)

 

そんな社会の底辺で呪詛にまみれながら蒙昧な言動を繰り返す筆者を、誰もが天上より見下ろす形となるでしょう。このような人生に比べれば自分が置かれた環境がいかに恵まれたものかを自ずと認識できるはず。

 

受験に失敗した時…大切な人との別離を経験した時…

誰もが何かしらの要因でもって自分を責め、傷付けてしまう時がある。命すら軽んじるような心持ちが顔を覗かせる事もあるかもしれません。

しかし、そうやって自分を投げ出してしまいそうになった時には、当ブログを思い出して下さい。自己肯定感の向上に役立ててほしいのです。人間の尊厳とは生きる事に他なりません。それを守るのが僕の使命…天命と心得ております。

 

チンポ。