逸たり奇たり

バカが頑張ってどうでもいい事を書きます。

不死鳥の嘶(いなな)き…それはテヘペロ

f:id:gebyumahha:20160513003847j:image

忙しさ…

 
体調不良…
 
モチベーションの不足…
 
言い訳ならいーっぱいありますわ。二日くらいかけてネチネチネチネチぼそぼそぼそぼそ言い訳し続ける体力も戻ってきた事だし、ここらで一丁パーッと健やかに弁解記事の開始とくらあ!!
 
まあそんなに言うことないんですけどね。
上記のことが大概なんで。特に3つ目
 
すいませんとは言いません。誰かにお願いされて書いてるわけじゃないので。
強いて言うなら自分にすいません。自分に甘くてもう大変。なんかあったらブン投げりゃいいみたいなとこがありました正直。
 
これは本当にメンタルが細っていたとはいえアカン事です。というか常に頭の片隅にこびりついててマジヤバイ。メンタル先細り=ブン投げ欲肥大化みたいなデスローテーションを抱えるテヘペロくそライターとは僕の事でしょうか。略称はテヘくそですかね?
 
さあてまだ風邪で熱があるみたいなテンションで書いてる流れはここまでにしましょう。自分の屍を乗り越えて新たなステージへと羽ばたけ!テヘペロくそライター!

http://p.twpl.jp/show/large/2clVB

 
 
 
ちょっと前になりますが、芸術の森で開催されている進撃の巨人展に行ってきました。レポもしてるのでよかったらどうぞ。
 もちろん原作読み込み済みで行かれる事をオススメしますが、せっかく気候も良くなってきたので芸術の森と合わせて見学するのはもっとオススメですね。あそこ自体歩くだけでも楽しいので。
わけわかんない現代アート群の中を散策してると、いけない薬をキメてハイになったような高揚感を味わえますよ。いけない薬やった事ないけどきっとそうです。これでも全力で褒めちぎってるんですよ僕は。現代アートってそういうアプローチで理解する方法もあると思うんですよ。
 
それはそうと、入り口で調査兵団の隊服を着たミカサっぽい女性が心臓を捧げる敬礼をしてくれた事にそれはもう…大変…有り体に言えば萌えさせていただきました。そしてそれを撮らせてくれと言えなかった事は末代に渡り悔やまれる事でしょう。おれはミカサを前にしたジャンか。

http://mangadget.net/img/comic_image/3823/2eb4b030765cdf73075dd84f3bf079b9.jpg

 ジャンよ強くあれ。きっといいことあるさ。芋女…もといサシャあたりが残ってるよ!

 

進撃の巨人展は5月25日まで開催されています。未体験の方はまだ間に合うので是非。ファンならずとも興味深い展示の数々をご覧あれ!

f:id:gebyumahha:20160514000030j:plain

進撃の巨人展 SELECT WALL SAPPORO-イベント-STV

 

さーて、明日は庭造りしますよ。土掘って転圧して砂利撒いてタイル敷いて目地砂を撒くのさ。全ては家族の笑顔のために…!

というか焼肉スペースの充実のために…!

 

それD・I・Y!

D・I・Y!

 

(素人作業ゆえに不安しかねえ)